fc2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など

ニンゲン用サプリ、その後の結果 

(提供中のメニューは最後にあります☆)

おはようございます。

先日書いたニンゲン用サプリ調達のその後です。
15501081120.jpeg

左:メラトニン
もともと寝つきが悪くないわたしですが、
飲んで寝ると最初の眠りが深い気がします。
ただ、途中覚醒の癖にはいまいちでしたー。
短時間でも、ガッツリ深く寝て、
疲れを取りたいときに飲んでます。

中:EPA/DHAオイル
大き目のカプセルですが、
重さが軽いので飲み込みやすいです。
朝1粒飲んでます。
飲み始めて1か月後に、血液検査を受けました。
朝ごはんを食べて3時間後の採血でしたが、
いつもは少し超えてしまう中性脂肪が、
ギリですが標準数値内でした(*´▽`*)
国内メーカーの時よりは、いいかもしれません~
ってことで、引き続き飲みたいと思います(* ̄0 ̄)/

右:50歳以上向けマルチビタミン
大き目の重みのあるカプセルで、飲むときにコツが必要です。
重さがあるので、口に含んだ水で流れにくく、
喉を通過する時に注意が必要です。
朝1粒飲みました。
飲み始めて、1週間くらいで更年期障害のような
ホットフラッシュやむくみの症状が出てきました。
ホルモンに作用している証拠とも言えますが、
わたしの場合は、マイナスのほうに症状が出てしまったようです。

”私の現在の女性ホルモンバランス”とは
あわなかったみたいです。
あくまで、わたし個人の反応です。
飲んだ方に必ず症状が出るわけではないと思います。

ってことで、国内メーカーのマルチビタミンに変更しました。
飲みやすいし(笑)

更年期のお年頃なので、
女性ホルモンの影響もあってか、
比較的短期間で体調が変わります。
半年、3か月前は良くても、急に合わなくなったりー。

あまり深刻にならずに、
冷静に症状を分析して対処する
を心掛けていきたいと思います。

ガラスさくら

今日が皆様にとって、穏やかな1日となりますようにー。

🔔提供メニュー🔔----------------------
ホームページの案内サイトへ移動します
◆ [メール]アニマルコミュニケーション
◆ [メール]あなたへのメッセージ~カードリーディング
◆ [対面]ココロの荷物下ろして軽やかに生きよう♪オリジナルカウンセリング
対面のアニマルコミュニケーションはこちらで対応しています☆
◆ [対面]頭の中スッキリ♪アクセスバーズ
お申込みお待ちしております☆
------------------------------------
お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、バナーをポチッとしていただけると励みになります。
いつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ