陽だまりのココロ

タロー・デ・パリ、心理学、アニマルコミュニケーション、ヒーリングなどを用いたセッションの提供、日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちとの日常

タローデパリ講座二日目に参加してきまーす 

おはようございます。
昨日は久しぶりの
タローデパリの講座へ
参加してきました。

再受講の内容ではあるのですが、
アッシュの介護などの間、
なかなか触れる機会が持てず、
また、新しい気持ちで
私自身の受けとるスペースも
広がった気がして、新たな
気づきもありつつ、参加してきました。

練習セッションでは、
始めないと…という
焦りの気持ちの私に、
『確実にじっくりと歩みを進める』
というカードが出て、
『あー、私のペースで行くんだよね。
それを自分で選んでいいんだよね。』
と気持ちが軽くなりました(*´∀`)♪

今日は二日目。
今日も、しっかりと受け取って来まーす( ̄0 ̄)/

お留守番ありがとうね、
お二人さん(´∇`)
14945488650.jpeg
いい寝相のムー(笑)

14949779630.jpeg
夜の膝掛けサービス担当メイ♪


皆さまにとっても善き日となりますように~
バナーをポチッとしていただけると励みになります ^^ ありがとうございます!

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

人気記事ランキング

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム