陽だまりのココロ

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、心理学、数秘などの学びと練習、19歳前で送り出した高齢犬の介護や猫たちの日常など

タローデパリ講座2日間 

おはようございます。
昨日まで参加していたタローデパリ講座、
とても充実した2日間でした。
実践では、セッションのコツ満載で
ご一緒した方どうしの共通の課題が
あったり、やはりこのタイミングで
参加して、良かったなぁと。

そして、もって生まれた
深いレベルでの自分の本質や信念を知り、
今いるところのエネルギーを
使って人生を進んでいく指針が分かり、
気持ちが楽になること、
将来を展望できること。

私が体験したギフトを
将来クライアントさんにも
体験していただけるように、
再来月の次のコース参加に向けて、
復習など、頑張りまーす( ̄0 ̄)/

ムーも応援してくれるそうです(笑)
14945488780.jpeg
足が(笑)
蹴られてうれしい親バカは私です(*´∀`)♪

お留守番中にガーベラの花瓶を
イタズラしてあったけどね(たぶんメイ)
14930791770.jpeg
メイ『忘れたもーん』

今日はお天気不安定みたいですが、
家のことや頼んである家具の受取りなど
用事をこなしまーす。

今日も充実した日となりますように~\(゚∀゚)/

バナーをポチッとしていただけると励みになります ^^ ありがとうございます!

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新コメント

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

人気記事ランキング