陽だまりのココロ

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、心理学、タローデパリなどの学びと気づき、19歳前で送り出した高齢犬の介護記録や猫たちとの日常など

家具第一弾到着など 

昨日は頼んでいたヒーリングベッドが
届きました♪
人性初のヒーリングベッド購入。
心なしかウキウキ(笑)

部屋がちと狭いのでコンパクトな
幅60センチと迷ったのですが、
使いたいアクセスバーズは
両手を重ねないで寝ていただくので、
普通サイズの70センチを注文。

重さが2キロ違って14キロになるんですが、
アッシュとジョイで全盛期14キロあって、
抱っこしてたんで←そこ?
いけるはずーと思い決断(´∇`)

組み立てて、
寝てみて→上りやすさと快適さ、
イスに座って→ヒーリングしやすさ
などなどチェック。
幅も丁度良し( ̄0 ̄)/

その後、寝てみて→座ってみて
→高さ変えるを何度か繰り返して(笑)
余談:
私は体感覚が優位なので、少しの
高さや感じる空気感も気になるのですー。

無事調整して、折り畳んで片付けて。

他にもやりたい用事が
いくつかあったので、座ると…
14951452620.jpeg
ムー登場(嬉)
右足で私の足をぎゅっと押してて
たまりませーん(´∇`)

14951452740.jpeg
きれいきれいにしなくちゃね~

14951452870.jpeg
しばし見とれて、後ろを見たら…

14951453020.jpeg
魂が軽く飛んでるメイ(笑)
こんなところもたまりませーん(´∇`)

メイムーの可愛い成分を補給して、
結構あった細々とした用事も完了しました。

今日は友人と久しぶりのランチしてきまーす(*´∀`)♪

皆さまにとって幸せな金曜日になりますように~( ̄0 ̄)/

バナーをポチッとしていただけると励みになります ^^ ありがとうございます!

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

人気記事ランキング

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム