陽だまりのココロ

タロー・デ・パリ、心理学、アニマルコミュニケーション、ヒーリングなどを用いたセッションの提供、日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちとの日常

ヒーリングステーション 

🔔8月:モニター募集のお知らせ
オリジナルカウンセリングモニターさま募集中です。
タロー・デ・パリで特性や人生の流れを
読解きながら、優しく自分に寄り添うセッションです。
優しく自分に向き合ってスッキリ、安心しませんか?
20名さま 残り14名さまとなりました。
ありがとうございます。

アニマルコミュニケーション(有料)メールモニターさま募集中です。
お家の子との絆を深めるお手伝いをします。
残り4名さまとなりました。

モニター価格のこの機会に是非、お役立てください。
宜しくお願いいたしますm(__)m
**********

おはようございます。
今朝もベランダの植木鉢、
砂浴び処に巣立ちして間もないのか
パヤパヤ羽毛混じりの雀さんが♪
ご利用ありがとうございます(´∇`)

昨日は事務作業などこなして、
休憩で座布団に座ると
15024946090.jpeg
ムーのひざ掛けサービス(*´∀`)♪
しばらくしたら、メイも来た。

15024946490.jpeg
仲良く毛繕いして

15024947040.jpeg
寝るらしい。
足の上に8キロ弱の重さを感じますが
私にとっては楽園そのもの(*´∀`)♪

しばらくしたら、ムーが身体の向きをかえて
15024947240.jpeg
メイが足元→腹に移動。
(こっちに乗るーと言うので床に寝転ぶことに(笑))

乗ってきてくれた時って、
穏やかなエネルギーのスムーズな流れを
意識して、後はひたすら可愛いなぁ(*゚∀゚)=3
と愛でます。
これ自体がヒーリングなんですよね♪
私も癒されるし、お互いヒーリング
しあいっこ。

床に寝転びながら、
ヒーリングステーションの気分でした(*´∀`)♪
(ニンゲン布団とも言う(笑))

今日が皆様にとって、優しい1日となりますように\(゚∀゚)/
バナーをポチッとしていただけると励みになります ^^ ありがとうございます!

テーマ: セラピー&ヒーリング - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

人気記事ランキング

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム