FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

胃の不快感と低血圧と回転性めまい 

おはようございます。
昨日は午前中サンドペーパーかけたり、
用事を片付けたら、午後はゆっくり過ごしました。

一昨日から気になっていた胃の不快感が
まだあるので、貰ってある胃潰瘍と十二指腸潰瘍の
薬を飲んでいます。
どうもお腹すいてくると感じるってことに気づき、
十二指腸潰瘍あたりが疑わしい(汗)
去年やったので、今ごろ気づくの?って
感じですが、気づいて良かったというとこで。

回転性のめまいも久々に起こり、動けないって
のも今年に入ってから経験済みで低血圧かな?
と久しぶり血圧測ったら、うん、低い(´ε`;)ゞ

ということで、午後~夜は出来るだけ横になってました。

寝てるとメイのナースサービスが?
14923867140.jpeg
(腹の上です。笑
伸ばした両手の可愛いこと(*゚∀゚)=3)

お蔭様で今朝は空腹時の胃の不快感以外は大丈夫そう。
しばらく潰瘍の薬は飲みます。

さてさて、今日は茶トラさんのほうに会いに行きます(*´∀`)♪
14923867520.jpeg
今年で10才かな。
イケにゃん男子、堪能してきまーす( ̄0 ̄)/

皆様も健やかで穏やかな一日になりますように。
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ