FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【7月終了しました:モニター募集】オリジナルカウンセリング 

お越しいただきありがとうございます☆
現在提供中のメニューは、ホームページでご確認くださいませ☆



8月のカウンセリングスケジュールは今準備しています。
(8月いっぱいまで、モニター価格で実施予定です)
もし、先にお申込みをしたい方が
いらっしゃいましたら、こちらより
第三希望日まで記載して、お送りください。
日程の調整をいたします。
宜しくお願いいたしますm(__)m

*******************

こんにちは。
人と動物に”ほっこり”を提供するカウンセラー・アニマルコミュニケーターのココロです。

オリジナルセッションモニター募集のお知らせです。
モニター価格にてご提供させていただきます。
ピンと来た方は是非、この機会にご検討くださいませ。


オリジナルセッションとは?

これまでの経験や学んできたあらゆるエッセンスをご相談内容に合わせて提供するセッションです。
NLP(神経言語プログラミング)、タロー・デ・パリ、アニマルコミュニケーションの手法を用いたセッションをご提供いたします。
関連記事:
私の経験や学びについてはプロフィールをご覧ください。

14954988700.jpeg 

こんな方にお勧めします

心を込めてお手伝いします。
自分自身に優しく向き合いながら・・
〇 自分自身の特性や使命・信念を知りたい方
〇 人生の流れを読み解き、今・これからを考えたい方
〇 自分のことを理解し、安心につなげたい方
〇 今のお悩みを解決する糸口を探したい方
  (ご自身、ペットさん、ペットロス、ご家族、人間関係など)
〇 頑張っても楽にならず、違う方法を模索したい方
〇 感情や心の引っ掛かりを話して整理したい方
ペットさんへの質問やメッセージをアニマルコミュニケーションでお伝えします。
☆ 必要に応じてアニマルコミュニケーションや心理学のワーク、チャネリングやリーディングで降りてきたメッセージをお伝えします。


応募資格

〇 個人サロンのため、女性限定とさせていただきます。
〇 セッション後2週間をめどに、100文字程度のご感想をお寄せいただける方。
〇 ブログでの紹介(個人が特定されるお名前は伏せます)をご了承いただける方。




募集数

8名 さま


モニター価格 セッションメニュー

60分  6,000円
具体的なお悩みがある方にお勧めします
90分  8,000円
複数の相談内容(例:ペットさん・人間関係)がある方にお勧めします
120分 10,000円
沢山話したいことがある、感情を吐き出して整理したいなど、ガッツリ荷卸しをしたい方にお勧めします
延長は30分まで、10分1000円となります。当日現金でお支払いください。

事前振込となります。詳しくはお申込み欄をご確認ください。
2にゃんがおりますか、怖がりのためセッションルームには出てきません。
  申し訳ありませんが、おもてにゃしはありませんm(_ _)m


セッション可能日
 *2017年7月8日現在

<7月> 募集終了しました。ありがとうございました☆
18() 11:00- / 14:00-
21()   11:00- / 14:00-
26
() 11:00- / 14:00- お申込み締め切り 7月21日
29
(土) 11:00- / 14:00- お申込み締め切り 7月21日



セッション場所

最寄り駅:東京都文京区
後楽園駅(丸の内線/南北線)より徒歩8分
春日駅(大江戸線/三田線)より徒歩8分
飯田橋駅(東西線/南北線/有楽町線/JR) より徒歩10分
* 住所はお申込み確定後、お知らせします。


ブログをお読みいただいている方は、
すでにご存じかと思いますが・・
これまでの数々のしくじり経験からの学び、動物との絆については自信があります(笑)
そんな(どんな?)私と気さくにお話しに来ませんか?
今年後半のスタートに向けて流れを見たい方、
この機会にピンと来た方、
誕生日が近い方などなど
ご縁をいただけることを楽しみにしております^^
どうぞ宜しくお願いいたします。




お申込み

お申込みフォームに必要事項を記入の上お送りください。
① お申込みフォーム送信後、3日以内にご連絡いただいたメールアドレスへメールさせていただきます。
② 予約日時、入金情報をご確認の上お振込みをお願い致します。(振込み手数料はご負担願います)
③ 入金確認後、予約確定のお知らせ・セッション場所をメールにてご連絡いたします。


キャンセルポリシー

お振込み後のご返金は原則行いません。
2日前までのやむを得ない理由による振替えには対応いたします。
1日前、当日のキャンセルにつきましては対応致しかねますので、
セッション日時をよくご確認の上、ご入金いただけますようお願いいたします。







オリジナルセッションを思い立った経緯

 「これまでの経験したことや学んだことから、私にはどんなものが提供できるだろう」
この約2年間、考えてきました。

私には、会社員時代に強く感じていたことがあります。
仕事をこなしていく中で、
うまく感情と向き合えず処理できず、
心身を壊して休職や退職する同僚をたくさん見てきました。

上司や同僚などに相談できることは、
"会社員として”のものが対象で、
それが会社の対応としての限界だと思います。

一方、産業医や心療内科などで話せることは、
ストレスや身体の不調に関するものが対象です。

そのにある、
その人自身の感情や気持ちの整理は、
困っている本人が苦しい思いや時間を過ごしながら消化していくしかない。

この(あいだ)を、
本格的に身体の不調をきたしてしまう前に、
ケアできれば・・
楽になれる方法があればいいのに。

会社という世界を出て、この2年間、
180度違う視点や体験、
家の子との日常や介護・看取りを通して、
沢山の気づきやギフトをもらいました。
その経験や学びの中に、“修行”のようなものは一切ありませんでした。
時々うーんとなったりもしましたが、根っこは楽しさが常にありました。
その結果、「今」に意識を向けて、
私にとっての楽に過ごせるコツ・ポイントが分かってきました。
たとえ何に悩んでも、ストレスが増えても、
私にとってのコツを踏まえて以前より楽に対処できる。
それは安心感につながりました。

この経験から、
「その人にとっての楽に過ごせるコツ・ポイント探しのお手伝いをさせてもらいたい」
そんな思いに至り、このセッションを提供することを決めました。

お読みいただきありがとうございました♪
先頭に戻る


バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: セラピー&ヒーリング - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

7月のカード引いてみました 

おはようございます。
今日は東京35度とかって((((;´・ω・`)))
ブルゾンちえみ的な温度だねって
どうでもいいことを考えて今日が始まりました。

そして、いつの間にか~7月。
7月って、
「あー、もう今年半年過ぎちゃった」
「あー、今年もう半分しか残ってない」
「あー、夏が来る前にやっておくことないかな」
とか、何かと”焦りが出てくる時期かもしれませんね。

7月の自分と、このブログを見ていただいている方への
必要なメッセージを意図して引いてみました。

14989560190.jpeg 
メイ『心の準備はいいにゃりか?』

14990449260.jpeg 
こちらです~(/・ω・)/

左:
これから向かう夏と逆の雪と氷と静寂な環境で、寝てますね。
今、浮かんでいる考えなどがあったら、
すぐに行動を起こしたくなりますが、
いったん小休止してみましょうって受け取りました。
別の言い方をすれば、
「急がなくても大丈夫、時間は十分にありますよ」ってことかな。


真ん中:
これから向かう行先へ、
変化を伴って進んでいるかもですが、
一見ネガティブに見えることも
それは必要な変化であり、
よしとしましょうって受け取りました。


右:
ありえない奇跡が起こるって書いてありますね( ´艸`)
ありえないってことは、
今時点で自分で想像もつかないことだと思うので、
「どんな奇跡?」とか考えても仕方ない。
「なんかあるかも~♪」くらいで、楽しみにしてましょって受け取りました。


そうなんですよね。
7月ですが、まだ時間は十分あります( ´艸`)
残りこんな感じでした。
日数:182日
週数:26週
月数:5か月と29日
計算サイトで出してみました。リンクは計算サイトが開きます。)

14989560410.jpeg 
メイ『あたしは産まれてからだいたい4446日経ってるみたい。
かーさんは、年がばれるから(隠すほどの年でもないけどね)
調べて内緒だってにゃ。』

下唇が可愛いメイ(/∀\*)←つい親バカスイッチが入る人

今日も、焦らず過ごしたいと思います(* ̄0 ̄)/ !!

皆さまにとって、今日も善き日となりますように\(゚∀゚)/

バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ