FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

うちの子たちなりの手厚い看護 

(ご提供中のセッション情報は一番下にあります☆)

おはようございます。
昨日は風も強かったですねぇ。
頭痛が激しく、あまり動けず
ゆっくりしたり、寝転んでたりして
過ごしたのですがー

メイムーコンビによる
手厚い看護が( *´艸`)

具合が悪いと気遣って
添い寝とか寄り添ってくれるっていう
心暖まる記事を見かけますが、
我が家の子達は至って平常心。

座ってればー
15253925730.jpeg
ムー『撫でて~』

横になってればー
15253920890.jpeg
メイ『乗ってみたー』

乗ったままテレビ鑑賞中のメイ(笑)
15253921310.jpeg
乗ってるわーって上からムーが見てるし。

このゆるーい空気感が心地よくありがたい。
今日もまだ体調不良の余韻が
残ってるので回復に努めます。

今日が皆様にとって、心地いい1日となりますように(*-ω人)


🔔提供セッションのお知らせ🔔-------------------------
【対面セッション】
〇 ココロの荷物下ろしませんか?~オリジナルカウンセリング
〇 アクセスバーズ
【メールセッション】
〇 アニマルコミュニケーション
お申込みをお待ちしています☆
-----------------------------------------------------------
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

【ご感想:アニコミ】今は、気持ちが知れて、嬉しく幸せに思えています 

アニマルコミュニケーションメールセッションのご感想をいただきました。

ワンコのAちゃんとお話しをさせていただきました。
同じ施設から来た同居犬のKくんが亡くなった後、以前と違う様子があったため、気持ちを知りたいと依頼をいただきました。

**********************************
先日は、Aちゃんの件でお世話になりありがとうございました。
何度も 何度も繰り返し読みました。

色々と、思い当たる節がありとても納得がいきました。
Aちゃんと 二人きりでお散歩する際は、いつも いろんな相談をしたりお喋りをしていたのですが、Kくんが 亡くなる前からは、本当に今 自分が辛いこと、聞いて欲しいことは 話さなくなっていた様に 思います。
Aちゃんの前では 心配かけたり、辛い顔見せたくない…と 思うがゆえに逆に 心を閉ざしたり、元気がなくなっていたのは 自分だったんだと 気付きました。
今は、Aちゃんの気持ちが知れて、嬉しく幸せに思えています。

本当にありがとうございました。
また、何かの際には よろしくお願いします。

*******************************
ご感想ありがとうございました。
Aちゃんとお話しさせていただく中、AちゃんとSさまとKくんの強い繋がりを感じました。
優しくて、静かで、でもしっかり繋がっている、そんな絆にあたたかい気持ちになりました。
お互いに思いやる気持ちゆえの「優しいお見合い」、ステキな関係だなぁと感動しました。
これからも、優しい時間を共に過ごして、たくさんお話ししてくださいね。

この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ