FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

ハルちゃん、ちゃーちゃん、11歳おめでとーー♪ 

🔔セッション休止のお知らせ🔔---------------------
2018年9月18日~10月いっぱいくらいまで、9月末に予定している手術・療養のため、セッションの提供をお休みいたします。
スケジュールが埋まってきてしまいました。
セッション申込み受付期限の9月15日前ですが、受付をクローズさせていただきます
このブログは可能な限り、更新します( ̄0 ̄)/
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------

おはようございます。
今年もこの自慢の季節がやってまいりました!!
去年の記事はこちら♪
今年も里親さまから、ハルちゃん、ちゃーちゃんの11歳の連絡をいただきましたっ。

乳母、素直に手放しで嬉しいです。
11歳のハルちゃん。
15367105600.jpeg
獣医さんからも11歳に見えない健康体と言われたそう。

15367105840.jpeg
乳母としては、目の位置とか口元とかハルちゃん変わらないなぁ~と。

tyairo.jpg
13歳で亡くなったジョイくんにあと2歳で追いつくね。

ちゃーちゃんも年初に体調崩したらしいけど、
今はすっかり回復らしい。
15367105990.jpeg
良かったねぇ。

15367106140.jpeg
相変わらずのイケにゃん。

里親さまっ、
いつも欠かさず嬉しいご連絡、
ありがとうございます!!!!

健やかで楽しい11歳を過ごしてくださいね( ´艸`)

おまけ:
この写真はグイグイくるムーをメイが止めてるところだけどー
maymu1.jpg
ハルちゃんとちゃーちゃんを
100gのへその緒付きで保護した時、
3時間起きのミルクが辛くって・・
メイちゃんおっぱいでたりして!って
試しに放流したところ・・・
じりじりハイハイで近寄っていく2匹を
同じように手で「スッ」と止めたのも思い出しました(笑)

バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ