陽だまりのココロ
東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など
悲報:未遂からの・・事件( ;∀;)
2019/09/13 Fri. 08:33
category:日常のこと
おはようございます。
近所のセブンイレブン。
大学生アルバイトの方が多い。
感じがよく、テキパキと会計をしてくれて
気持ちがいいです( ´∀` )
その日も、いつも通り
きもちよく対応してくれて、
私もいつも通り
「袋いらにゃ・・いらないです」って伝えました。
店員さん「はい、わかりましたー☆」
って何事もなかったかのように、対応(グッジョブ!)
(心の声)
あ、あぶねーー。
いらにゃいですって言うところだった。
うまくごまかして乗り切ったど・・・

メイ『家ではいつも言ってるもんね。
いらにゃいの?って聞くじゃん。』
そうね。聞いちゃうね。
特にメイは食欲にムラがあるから、
ほとんど聞くのはメイにだよねぇ。
いかんいかん、
外では変なこと言わないように、
気を引き締めて、
言わないように言わないように・・
と気に留めながら、
あの時のお兄さんだなぁと思いつつ、
別の日もレジへ。
わたし「袋・・・いらにゃいです!あ!!!言っちゃった(;゜0゜)」
めっちゃ気を付けてたのに、
逆にハッキリと言ってしまうという
大人にあるまじき大失態(つД`)ノ

メイ『言ったかー。ついに・・・言ったのかー。。。』
う・・うん。。アレだよね。
こぼさないように、こぼさないようにって
気を付けるほどこぼすパターン。
↑
子どもか!>自分
いえ、50代ですぅ。テヘペロ( ´艸`)←痛い人
定員さん『はい!いらにゃいですね(笑) 猫ちゃん、居るんですね♪』
って、さわやかな笑顔で、
笑いながら嬉しそうに対応してくれました。
なんていい人なんだぁ( ;∀;)
あれからまだコンビニには行ってませんが、
次から気を付けようと思います(大人なんだから)
最初にレジの人、確認するけどさ・・・|ω・`)
今日が皆様にとって、安泰な1日となりますようにー。
🔔提供メニュー🔔----------------------
☆ホームページの案内サイトへ移動します
◆ [メール]アニマルコミュニケーション
◆ [メール]あなたへのメッセージ~カードリーディング
◆ [対面]ココロの荷物下ろして軽やかに生きよう♪オリジナルカウンセリング
対面のアニマルコミュニケーションはこちらで対応しています☆
◆ [対面]頭の中スッキリ♪アクセスバーズ
お申込みお待ちしております☆
------------------------------------
| h o m e |