FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:アニコミ】とても安心しました 

アニマルコミュニケーションメールセッションのご感想をいただきました。

にゃんこのJちゃん、Fちゃん、Kちゃんとお話しさせていただきました。
Yさまは昨年Jちゃんを看取り、現在はFちゃんとその後迎えたKちゃんと暮らしています。
JちゃんやFちゃん、Kちゃんの気持ちやトイレの粗相についてお話しさせていただきました。

**********************************
うちの子たちとお話しして頂いてありがとうございました。

Jが満たされた気持ちでいることに、とても安心しました。
時々、Fが誰かとお話ししてるような仕草を見せることがあり、Jはあんな時に来ているのでしょうね^^

ピンクのクッションあります♪
(写真添付しました)
JとFの手前にある肉球模様のがそうです。
もうずっと使っているのでJにも印象深いのだと思います。

※お話ししている間、繰り返しイメージが浮かんでくるので、お聞きしたところ、イメージ通りのクッションがありました(笑)
  写真をいただき、見た瞬間に「あ!」と声が出ました。
  Yさま、写真までありがとうございました!


Fの「かーしゃんも甘えていいよ」に感動してしまい、最初、会社で読んでいたのに、うっかり号泣するところでした・笑
帰宅後、やたらFに優しく接していて、Fが驚いています(汗

Kはまだちょっと逃げ癖ありますが、私たちに自分から寄ってくることも増えてきました。
焦らずにKの気持ちに寄り添っていこうと思います。

お忙しい中、三匹もお願いしてしまい恐縮しています。
本当にありがとうございました。

*******************************
ご感想ありがとうございました。
天国へお引越したJちゃんの気持ちやJちゃんへのたっぷりの愛情、ともに暮らしてきたFちゃんの気持ち、仲間入りしたKちゃんの気持ち、それぞれに私も感動しました。
Fちゃんの「甘えていいよ」には私もやられました(〃▽〃)
お話ししながら、可愛くって、いじらしくって、うらやましかったです。
Yさまの気持ちはしっかりと伝わっているようなので、これまでとこれから、その時の気持ちを大事にしながら、Jちゃん、Fちゃん、Kちゃんと優しい時間を過ごしてくださいね。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ