fc2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など

久々のカート散歩 

見返したら、11月29日以来のアッシュカート散歩
行ってきました!
(通院のカート移動は12月は13日間ありましたが・・)

今日はアッシュの元気が少し出てきたので、
気分転換がてら、近所をカート散歩してきました~。

14835070350.jpeg

そしてお約束(?)のまぶちいボク
14835070550.jpeg

命綱のチューブダイエットもイヤイヤが始まり、
目先を変えて、リンゴジュースを飲ませてみたところ・・飲む!
ということで、無塩トマトジュースも飲ませてみて・・飲む!
その流れのせいか、いったん全く受け付けなくなっていた
ドライささみとグリニーズ(食べなくても毎日鼻先には持ってってました)
をムシャムシャ・・
と、少しですが食べれるものが出てきたことで、
本ワンも動きが出てきました。

14835070760.jpeg
これは一応横座りしてます。短くてかわいい脚!!(ダックスあるある)

14835070910.jpeg

ずりずりハイハイして私の足に頭を乗せて一休み( ´艸`)
日々体調は変化しますが、ここ2日くらいは本ワン気持ちよく
過ごせてるようで嬉しい限りです♪

明日は1週間ぶりの通院。
寒くなるらしいので、あったかくしていかねばー。
お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、バナーをポチッとしていただけると励みになります。
いつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: 老犬介護 - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ