fc2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など

夏の終わりを感じること 

(提供中のサービスメニューは最後にあります☆)

おはようございます。

昨日8月30日は、
10年前に他界した親友の誕生日でした。
当時38歳、39歳の誕生日には
たこ焼きパーティをしようねって
治療に取り組んでいましたが、
4月の半ばに旅立ってしまいました。

あれから10年、
生きていれば49歳を迎える昨日、
つい思い出しては食べちゃうんですよね。

たこ焼き
たこ焼き1
フリー画像からいただきました。
実際は冷凍食品をいただきました。
美味しかった~(*´▽`*)
青のりとマヨは必須、
サクラエビは特にこだわりません(笑)

ご実家には今年も
大好きだったひまわりを送りました( ´艸`)
ひまわり

本人から、
『39歳から年取ってないし!』
って怒られそうですが(笑)
毎年、一緒に年取ってもらう作戦です。

10年も経っちゃってさぁ、
わたし50代になっちゃったよ。
40代をこっちで一緒に過ごしたかったよ。

昨日は、なんだか
アゲハ蝶もたくさん見たよ。
なんか繋がってたらうれしいな。

今年もたこ焼きを食べたら、
夏が終わる気がするのでした( ´艸`)

今日が皆様にとって、安らかな1日となりますようにー。

提供メニュー🔔----------------------
ホームページの案内サイトへ移動します
◆ [メール]アニマルコミュニケーション
◆ [メール]あなたへのメッセージ~カードリーディング
お申込みお待ちしております☆
リモートのみ [対面]ココロの荷物下ろして軽やかに生きよう♪オリジナルカウンセリング
対面のアニマルコミュニケーションはこちらで対応しています☆
★対面メニューは当面、基本的にお休みさせていただきます。申し訳ありません。
休止 [対面]頭の中スッキリ♪アクセスバーズ
------------------------------------
お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、バナーをポチッとしていただけると励みになります。
いつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: 思うことをつれづれに - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ