FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

アッシュ補液(皮下点滴)11日目 

スッキリ晴れていい天気です~
連日通っているアッシュの皮下点滴は11日目になります。

実は3日前にほっぺが腫れてしまい、
ぶつけた?(よくよろけるので至るところに緩衝材つけてますが、打ち所が悪かった?)
または
奥歯の根元が化膿した?
どちらか診察では微妙だったんですが、腫れがひいてこない気がした(ここでも違和感はスルーしない)ので、昨日は点滴に抗生剤も入れてもらいました。
肝臓、腎臓への影響は否めないのですが、快適に食べられることも今のアッシュには大事ってことで。
今朝はほんの少し腫れがひいたような気がします~(*´∀`*)

写真は昨日の通院途中です。
腫れてるのは向かって左のほっぺなんですが、見てもよく変わらないですよね。
近所の牛天神、梅が咲いてていい感じです(´∇`)
14857611430.jpeg

食後のウトウトが終わったら、今日も通院してきまーす( ̄0 ̄)/

余談ですが…
昨年後半からアッシュの介護が本格的になり、いよいよ身動きがとれない私ですが、ブログ更新を1ヶ月は休まず続けようと思いまして…
今日で1カ月経ちました~
完全なる自己満足ですが、これまで溜めるばかりになっていた学びや気づきもアウトプットしていきたいと思います~🎵
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: 老犬介護 - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ