fc2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など

通院とかいろいろ 

おはようございます。
東京は日差しも優しく、
気持ちいいです。

昨日は頭痛と浮腫の薬を
貰いに通院。
最近、謎のキツい蕁麻疹も
出るので、ステロイドの軟膏も
もらってきました。

全身ではなく、局所的に
赤く腫れ上がって
強烈な痛痒さが出ます( ω-、)
市販の虫刺され軟膏では全く
治まらず、蚊アレルギーで
刺されたとき用に貰っていた
強めのステロイドしか、
今のところ効果なし( ´△`)

出たら、気にせず塗って早めに
対処してます。

その他用事を済ませて、
買い出ししてー、
エアコンのついた部屋に帰宅すると…
14955822870.jpeg
室温28度だけどね。
くっついてるね(笑)

14955822660.jpeg
メイ~、潰れてるよね~(笑)

午後は事務作業したり、
記事書いたり、
調べ物したり、
ゴーヤーチャンプル作ったり、
(1本は独りでは多いので切って塩ゆでしたら冷凍しますー)
有意義に引きこもってました(´∇`)

夜はメイの膝掛けサービスと
14955823080.jpeg

ムーの見下ろしサービス(笑)
14955823260.jpeg

メイムーは手を伸ばすときは
左がほとんど。

この説によると逆なんだけどね~

猫はオスとメスで利き手が違う? 心理学者の研究でハッキリ分かれる。

今日も有意義に引きこもる予定です( ̄0 ̄)/
ちょっとやりたいアニマルコミュニケーションも
あるし、楽しもうっと。

皆さまも今日を楽しめますように~\(゚∀゚)/

お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、バナーをポチッとしていただけると励みになります。
いつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ