FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:アニコミ】これからももっと愛しく思って一緒に生活していきたいと思います 

 先日募集させていただきましたアニマルコミュニケーション
メールモニターのご感想をいただきました。

ワンコさんのKちゃんとお話しさせていただきました。
Sさまの承諾をいただき、掲載させていただきます。

**********

読んでいてとても楽しく嬉しい時間を過ごしました。

トイレの事に関しては、確かにKならそう言いそうだなぁと思いました。
今はまだ外でのお散歩が出来るので不自由はないですが、将来の事も考えて少しずつ家の中でもオシッコができるようにトイレを置く位置を考えてみようと思います。
お留守番も自分のお仕事と捉えているんですね☆
ごくごく稀にゴミを散らかす時もありますが、でもほぼイタズラをする事なくいつもお利口にお留守番をしてくれるんです‼︎ Kなりに「任せられたボクのお仕事」だと思って一生懸命頑張ってくれてるだなぁと愛しくなって思わずたくさんワシャワシャーって撫でてあげました。

身体のことですが、読み取っていただいた通りです。
Kは小さい頃から病気もなく元気いっぱいなのですが、歯石がつきやすくて歯はあまりきれいとは言えません。
今、スプレータイプの歯磨きを毎日頑張ってさせてくれています。
口や口の中を触っても怒らずに我慢してくれます。おかげで少しずつですが、歯石も減ってきたように思えます。(私の気のせいじゃないといいのですが)
今回、偶然にココロさんのアニマルコミュニケーションのページにたどり着いたのですが、偶然ではなく必然だったのかもしれません。
Kとの対話を丁寧に説明していただき心から感謝しております。ありがとうございました。
1人1回というのが本当に残念です。
有料で行なってはいないのでしょうか?

今までももちろんKを可愛がってきましたが、これからももっと愛しく思って一緒に生活していきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました

************

温かいご感想をありがとうございました!!

Kちゃん、お留守番ほんとエライですねぇ^^
任務として頑張るKちゃんと褒めてくれるママ。
歯磨きもなんていい子さんなんでしょう^^
「もっと愛しく思って」って言葉に、じーんと来ました。

Kちゃんの言葉を伝えることができて、
Sさんがそう感じていただけたこと、
伝えることでより絆が深まることが何よりも嬉しいです。
私にとっても、偶然ではなく必然だったと思います。
これからもいただいたこの気持ちを大事に精進したいと思います(* ̄0 ̄)/
本当に本当にありがとうございました。

有料で・・との言葉もとても嬉しいです。
ありがとうございます!!
独り立ちする日を目指して、頑張ります^^ 
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ