FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

コースが始まりました 

昨日から、アニマルコミュニケーションとヒーリングのコースが始まりました。

Total8日間、知識もワークももりもりな感じのコースで、去年、まだこのコースが無い時から、楽しみにしていました。

初日受講して、「あぁ、今が受けるのに最適なんだな」って。
去年ではなく今なんだなと。

去年から今まで何をしていたのかというと、
NLP、心理学、ヒプノセラピー、タロー・デ・パリなどなど、
顕在意識と潜在意識、
人には経験を基にした脳内地図がある、
それぞれの真実を持っている、
心理状態と身体はリンクしている、
それぞれに持っているエネルギーやその状態の話、
などなど。

IT業界でおろそかになっていた五感を使った話が沢山!
聞いて「へー」、実際ワークをしてみて「ほんとだー」みたいな(笑)

そして今、五感を使って目に見えないものを
受け取る領域を増やしてこれたからこそ、
今、理解して納得できる自分にしみじみ^^

そしてそんな自分の状態を把握できることが、
言いようのない「安心」につながっています。

一部は習った内容もありましたが、
その復習を兼ねて、更に深い部分の話を
聞けて、今後のコースどうなるんだろーとワクワクしてました。

アニマルコミュニケーションの練習もやって、
以前体験版WSに参加や練習会で
受け取れた内容よりもさらに深く繋がれた気がします。

遠隔で練習に参加してくれたムーちゃん。
ありがとう^^
mu1.jpg

手探り状態の気がする時もあったけど、
見えないくらい少しづつでも前進していたのだなーと。

今後も楽しみながら、復習と練習を続けていきます。
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ