FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:アニコミ】これからは、リラックス、深呼吸、あくび、意識します! 

 先日募集させていただきましたアニマルコミュニケーション
メールモニターのご感想をいただきました。
ニャンコさんのRちゃんとお話しさせていただきました。
Nさまの承諾をいただき、掲載させていただきます。

**********

とてもご丁寧なメールに感激しております。
ココロさんは、もう練習など必要ないくらいの
プロフェッショナルだと思います^^

無くなったおもちゃの羽根について:
先週も来客があり、かなり隅々まで掃除をしたのですが羽根が出てこないので
気になっていたのですが、、明日は「あるはず!」という気持ちで探してみます。
身体のエネルギーもみていただけたのですね、ありがとうございます。
流れがスムーズとの事で、安心しました。
お腹の中で詰まっていて苦しいとか痛い思いをしていない事がわかっただけで
ホッとしています。

音へのは反応について:
まさに!Rちゃんは音に敏感すぎです。そして私がとても心配性なので、それを
感応(というのでしょうか)してしまっているのですね。
隠れたら、「大丈夫、怖くないよー」と口でいいつつも“怖いのね(悲)”と思っていました。
これからは、リラックス、深呼吸、あくび、意識します!
そして脳の特徴のお話し、ありがとうございます!
まさにそうだと思いますし、以前何かで読んだこともあります。
これからしっかり心掛けていきたいと思います。
私自身にまでアドバイスをいただいて感謝感謝です。

爪切りについて:
またまた、まさに!です。
私が爪切りを持って気合まんまんで近づくのを「来たな!」って感じに見ています^^;;
ここを何気なくできるかは、私次第ですね。深呼吸の練習します(笑)


身体のエネルギーの流れを感じた結果:
あごについては、毎日見ていますが目立つニキビはありません。
でも、時々口の中の何かが気になるようで、顔を斜めにしながら舌を動かし
「シャリシャリ」と音を出しているので気になっていました。
検査を兼ねて病院(瞳孔開いて震えてしまうくらい怖がるのですが)に行って
みようかと思います。

そして最後に、「わかんなーい」とか言ってる感じが目に浮かびます(笑)
初めての猫ぐらしなので、ただただかわいくて
すっかり箱入りわがまま娘に育ててしまったらしく、まだ子供だから…と
思っていましたが、3歳になったのにまだまだ大人猫の気配が感じられず
この子はずっとこのままなのかなと思っていましたが、
私がもう少し大人扱いしてあげればいいのかもしれないと思いました。


**********

ご感想ありがとうございました!!
そして、褒めていただきありがとうございます(照)
褒められると木に登りそうですが、ちゃんと地に足をつけて、精進したいと思います(* ̄0 ̄)/ !!

お話ししている間、RちゃんはとーってもNさんのことを
気にかけている=大好きなのが伝わってきました。
微笑ましかったです^^
愛情たっぷりだからこそのNさんの思いもよく理解できました。

Nさん大好きのRちゃん、Nさんがリラックスを意識することで、
更にいい関係ができたらいいなと思います。

私の経験とも重なるところがあったり、ご縁をいただけたこと、私も感謝感謝です^^

本当に本当にありがとうございました。
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ