FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:オリジナルカウンセリング】 方向性を示唆というよりも「今すべきこと」が明確に 

今月実施させていただいた
オリジナルカウンセリング(60分)のご感想をいただきました。
Rさんに承諾をいただき、掲載させていただきます。

*************

himawari.gifセッション前に期待していたこと
ちょうど誕生日月 で区切りがよかったのと、最近情報過多になっていたのではっきりとした方向性を見いだせればと思いセッションをお願いしました。

himawari.gif受けてみて、期待していたことに対する感想
方向性を示唆というよりも「今すべきこと」が明確になり、 とても現実的なアドバイスをいただけスッキリしました。
「何をするべきか」とばかり考えていましたが、「観察をする」 という自分の思考ではなかったワードがとても印象的でした。
日々の生活で活かしていきたいと思います。


himawari.gif総合的な感想
口に出すにはちょっとためらうような事も、ココロさんの「 聞きますよ」の雰囲気に甘えてたくさんお話しさせていただきま した。
色々な勉強をされていて、 たくさんの知識を惜しげもなく教えてくださり、まっすぐ話を聞いてくださったうえでのアドバイスに色々な事に気 づくことができました。
本当にありがとうございました。
タローデパリは自分自身のためにも、 人間関係を円滑にするためにも必要なもののように思えました。
機会があれば自分でも学んでみたいと思いました。

*************************


ご感想ありがとうございました。

純粋で誠実なRさん。
初めましてでしたが、初めて会った気がしない優しい空気を感じました。
タロー・デ・パリから特性を導き出し、お話しを伺っていく中で、周りへの気遣いや優しさが溢れていることが印象的でした。
その気遣いと優しさをご自身にも向けることを意識して、ご自身を「観察」していただくと、情報や感情整理、ご自身の中にある「種」を見つけることが楽になるように感じました。
ご自身の中に、素敵な種が沢山ありそうなRさん^^
楽しんで、優しく「観察」してみてくださいね。
eha0037-003.jpg 
タロー・デ・パリは、おっしゃるように、人間関係を円滑にするのにとても役立ちます。
特性を知ることで、あらがうことをしなくてよくなり、他者理解が深まります。
今いる年からのエネルギーを知ることで、その年の過ごし方のコツが見えてみます。
『知ることで楽になる』ツールです。
機会があれば是非^^




よいご縁をありがとうございました!!

🔔お知らせ
8月のオリジナルカウンセリングモニターさま
募集
を開始しました。
この機会に優しく自分と向き合ってスッキリ、安心しませんか?
モニター価格のこの機会に是非、お役立てください。
宜しくお願いいたしますm(__)m
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: セラピー&ヒーリング - ジャンル: 心と身体

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ