陽だまりのココロ
東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など
【ご感想:オリジナルカウンセリング】セッションの時に自覚した本質や、”やりながら変わる”という言葉を信じて、また夢と目標に近づけるように頑張ります
2018/05/05 Sat. 09:23
category:【ご感想】オリジナルカウンセリング
昨年1度目を受けていただき、誕生日を前に2回目のセッションにお越しいただきました。
ありがとうございます^^
*****************************************
◎セッション前に期待していたこと
昨年7月に初セッションを受けてから、かみしめるように日々を過ごしていました。が、今年に入って何だか自分のペースにちょっと違和感がある!と思っていました。
昨年、タローデパリを通して”誕生日”が動きのポイントになることを教えて頂いていたので、今回は5月の誕生日を迎える前に!と思い、申し込みました。
「次に私が頑張ること、今の私の周りの変化に伴うイライラポイント」などを冷静に理解できたらいいなと期待していました。
◎受けてみて、期待していた事に対する感想
一言でいうと、「あー、やっぱり!」です(笑)
自己の本質と今の状況、まさに自分が本来持っている”流れ”に沿っていることが判明しました。
昨年秋~冬までは今までやってきたことと未来が少し見え、懐(財布ではなくて、感情というか心持ち)にぐぐっと入った気がしていました。そして来年は「いっちょやるぞ!」という気持ちでいました。
が、今年に入って、仕事で怒涛のような環境の変化があり、「何これ?はぁ?」という出来ごとが頻発し、イライラがピークに達していました。
また、「私ってそもそもここで仕事続けるんだっけ?夢をかなえる”費用を稼ぐ為”だけだよね」と毎日自分に問い続ける日々でした。
今回のセッションを受け、私は自身の「変容」の時期の中にいることがわかりました。
で、一言「やっぱり!」です(笑)
しかし「変化」となると、私は嬉しい半面、面倒くさがりなので不安でいっぱいになります。
そういう私を見抜いてか、ココロさんがそっと用意してくださった”自分の本質”を知る為の色々なワーク。
普段、自覚していること以外の、ほっこりする面も可視化してくださり、ここぞという時のポイントや強みになる言葉もいただけて、あたたかい気持ちになりました。

◎総合的な感想とセッション後の変化について
今回も、ココロさんのあたたかくそして冷静な説明で心のコリというか澱みが解消してきました!
セッションの時に自覚した本質や、”やりながら変わる”という言葉を信じて、また夢と目標に近づけるように頑張ります。
そのために、ゆっくり考えを蓄える為の時間を多く取るようにしました。
また、語学を学んでいるので、その試験の申し込みもしました。
ココロさんのアドバイスにあった、「変化するときのスイッチを押し間違えない」ように、自分の芯を持ちながら進んでいこうと思います!
今回も素敵な言葉に満ちたセッションありがとうございました!
今回のメモも、読み返す宝物にしようと思います♪
追伸: 特に“ごへい餅”に例えて説明してくださったのが今も心に響いています(笑)
イメージで理解したい私にぴったりのセッションでした!ありがとうございます!
本当にありがとうございました!
***********************************
タロー・デ・パリの軽いおさらいから入った今回のセッション、
今感じてる違和感は、4つの数字で表す今のエネルギーから来ていましたね^^
今のエネルギーを感じ取れていることでもあるので、うまく使って進んでいっていただけたらと思います。
心理ワークも行っていただき、本質を掘り下げていくことで、感じ方、受け取り方の傾向を見ていただきました。
ごへい餅、ふいにワードが沸いたのでお伝えしてみました。
響いたと言っていただきありがとうございます(笑)

試験も申し込みされたんですね。
いつもながら素早い行動力に頭が下がります^^
豊かな一歩一歩を楽しんで進めてくださいね。
ご縁をありがとうございました!
🔔提供セッションのお知らせ🔔-------------------------
【対面セッション】
〇 ココロの荷物下ろしませんか?~オリジナルカウンセリング
〇 アクセスバーズ
【メールセッション】
〇 アニマルコミュニケーション
お申込みをお待ちしています☆
-----------------------------------------------------------
« メイ13歳♪
端午の節句ですってよ »
コメント
コメントの投稿
| h o m e |