FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:アニコミ】大変心強く、気持ちも楽になりました 

アニマルコミュニケーションメールセッションのご感想をいただきました。

ワンコのYちゃんとお話しさせていただきました。
1か月ほど前から、ご飯を食べなくなったYちゃんの気持ちを知りたいと依頼をいただきました。

**********************************
なかなか相談できない中で、本当に悩んでたところ、アニマルコミュニケーションというものがあるのを知り、話をしてもらおうと思いました。
Yに話を聞いてもらい、食べない理由や、食べれそうなものの感覚、病院を嫌がることについてもココロさんを通して教えてもらうことができました。
教えて貰ったことを実際やってみると、おやつを少し食べてくれるようになりましたし、病院でもいつもよりはお利口さんにしてくれました。

原因は病気のせいだけだと思いがちですが、私たちの負の感情を感じ取ってしまってたり、心配されてることをプレッシャーにも感じてしまうんだなと、今回のことで気づかされました。
今思えば、ココロさんの言うように空気や感情を読んでる子だったなと。。
心配するのも不安になってしまうこともどうしてもあるのですが、Yのために楽しい空気で、褒めることも忘れずに幸せに過ごしていきたいと思います!

また、ココロさんのアドバイスもちょっとずつ試してみようと思います。
なかなか同じ経験をされてる方がいないのでとっても参考になりましたし、大変心強く、気持ちも楽になりました。

本当に相談して、話を聞いてもらってよかったと心から思います。
ありがとうございました。
もう1人いるので落ち着いたらその子にも話を聞いて貰えたらなと思います。
*******************************

ご感想ありがとうございました。
Yちゃんとお話しさせていただく中で、Mさまがとてもとても、Yちゃんに愛情をもっていることを感じました。
確認事項でお返事いただいた際のメールからも、愛情を感じられて、じーんとしてしまったほどです。
Mさまのツライ気持ちもよく理解できました。
Yちゃんとは、双方の着地点を探るようにコミュニケーションさせていただきました。
MさまとYちゃん、お互い大事な存在だからこそ、一緒に楽しく幸せに過ごしてくださいね。

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました!
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ