FC2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬の介護記録や猫たちの日常も。

【ご感想:アニコミ】教えてくださって心が決まりました 

アニマルコミュニケーションメールセッションのご感想をいただきました。

にゃんこのMちゃんとGちゃんとお話しさせていただきました。
Hさまは、今年の始めにGちゃんを看取り、現在はMちゃんと暮らしています。
Gちゃんの現在や気持ち、Mちゃんの問題行動などについてご依頼をいただきました。
Hさまの了承を得て、ご感想を掲載させていただきます。

**********************************
Mの気持ち、教えてくださって心が決まりました。
1対1で良かったんですね。
ずっと私でいいのかと不安でした。
喜んでくれているなら嬉しかったです。
愛情が増してくるような気がします。
問題行動も、まだ子供で興味があるので試している、にも納得です。
今9カ月間の子供時代を取り戻しているなと感じることが多いです。
時々、Gも元気だったらしていたのかなって思うこともありました。
今GはMを通して楽しんでいるのですね。
ウールサッキングのことは私も心配で、なるべくオモチャはプラスチック製のものをと思っています。

Gの話には、涙が止まりませんでした。
今もGを感じながら、Mを通して大きな器になれるよう成長していきたいと思います。
より GとMを愛おしく感じています。本当にありがとうございました!

(そして追加の嬉しいご報告をいただきました^^)

追加でご報告があります。
お話していただいてから、Mの問題行動がほとんど治まりました。びっくりです。
楽しんでいることを伝えているつもりが、私が困っていることを知ったためか、はたまた、ずっと一緒に暮らしていこうとの思いを知って安心したのか…

本当にありがとうございます!
お互いの思いが伝わって、結びつきが強くなっていくのですね。
お願いして本当に良かったです。
**********************************

ご感想、そして嬉しいご報告ありがとうございました。
MちゃんとGちゃんとお話しさせていただき、Hさまの愛情がMちゃん、Gちゃんへ確かに繋がっているのを感じました。
GちゃんとMちゃんの繋がりも微笑ましかったです^^
Mちゃんの行動に変化があったこと、アニマルコミュニケーションでMちゃんに話したことはきっかけで、Hさまの気持ちの変化が大きいように思います。
すごいです!私もとても嬉しかったです^^
これこそ、HさまとMちゃんにしっかりとした繋がりがある証拠だと思います。
これからもお互いに愛情を注いだり、受け取ったり、心地よい循環を楽しんでいただけたらなぁと思います。
この度は素敵なご縁を、本当にありがとうございました!!
バナーをポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ: アニマルコミュニケーション - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ