fc2ブログ

陽だまりのココロ

東京都文京区でタロー・デ・パリ/数秘/心理学/アニマルコミュニケーション/ヒーリングを用いたカウンセリングを提供しています。日々の学びや気づき、高齢犬猫の介護記録や猫との日常など

スリッパあたためサービスはじめました 

(ご提供中のセッション情報は一番下にあります☆)

おはようございます。
朝の冷え込みも本格的になってきましたね。

裸足は寒くなってきたので、スリッパを出しました。
15425270910.jpeg
メイムー『スリッパあたためサービスはじめました☆』

まったり、じっくりあたためてらっしゃる( ´艸`)
15425271090.jpeg
無の境地のようなムーの顔(笑)
メイちゃんが順番待ちしてるよ。
譲ってあげたらどうかなぁ?

15425271230.jpeg
ムー『ヤダ』
諦めて去っていくメイ( ´△`)

じゃ、そろそろあったまったところで
スリッパを私に履かせてもらえたらなぁ( 〃▽〃)
などと思うわけですがー

このサービスの特徴は、
温めても譲ってもらえない ところです。

あくまで、
わぁ、きっとあのムーの下のスリッパ、
ホカホカになってるに違いないわー(*´▽`*)
と妄想して楽しむサービスになります。

ちょっと目を離して、
ムーが飽きて退いて、
しばらくたったスリッパを履く時、
「さっきまでホカホカだったんだぁ( 〃▽〃)」
とスリッパのありがたみを感じること、
これこそが醍醐味です(* ̄0 ̄)/

今日が皆様にとって、幸せを感じる1日となりますようにー。

🔔お知らせ🔔---------------------
9月末に受けた手術療養のため、アクセスバーズをお休みしています。
◆ 提供中:[メール]アニマルコミュニケーション
◆ 提供中[対面]ココロの荷物下ろしませんか?オリジナルカウンセリング
◆ 休止中[対面]頭の中スッキリ♪アクセスバーズ
お申込みお待ちしております☆
------------------------------------------------
お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、バナーをポチッとしていただけると励みになります。
いつも、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ